いっぽいっぽの挑戦2016

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 「生活保護勉強会」を開催します!TOP学習会・研究会等 ≫ 「生活保護勉強会」を開催します!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「生活保護勉強会」を開催します!

benkyokai.jpg

いっぽいっぽの会には多くの相談者の方がいらっしゃいますが、すでに生活保護を受給していらっしゃる方もおられます。

しかし、生活保護制度は、複雑でわかりにくい部分も多く、また、無理解から差別や偏見の眼にさらされていることも少なくありません。

そこで、当事者の方を中心に、制度に関する疑問や生活保護に対する思いや不安をスタッフと一緒に考える取り組みをスタートさせることにしました。

勉強会は3回を予定しており、

1回目 2015年1月14日(水) 15:00
2回目 2015年2月18日(水) 15:00
3回目 2015年3月18日(水) 15:00

場所:那覇市松川2-16-1 シオンハウス2F いっぽいっぽの会法人事務所

にて行います。

お茶やお菓子を囲みながら気軽な雰囲気を作っていけたらいいなと思っています。

Comment

編集
初めてコメントさせてもらいます
生活保護勉強会に参加させてもらいたくその質問と
それと相談のメールを送ろうと
postmaster@ippoippo.sakura.ne.jp
宛てにメールを送ろうとしたのですがメールが送れません?
どうやら有効なメールアドレスじゃないみたいですが
メールを送るにはどのメールアドレスに送ればいいのでしょうか?
よろしくお願いします
2014年12月25日(Thu) 12:54
編集
すいません自己解決しました
無事メールを送る事が出来ました
お騒がせしました
2014年12月26日(Fri) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

