いっぽいっぽの挑戦2016

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 事務所は撤収、活動は継続します!TOPその他 ≫ 事務所は撤収、活動は継続します!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

事務所は撤収、活動は継続します!

昨日から、財政難のために寄宮の事務所の撤収を始めました。本日を持って撤収を完了し、暫定的に自宅を事務所として活動を継続したいと思います。

自宅ですので、相談場所の確保などは外部で行わざるを得ず、若干のご不便をおかけすると思いますがご理解いただけますようお願い申し上げます。

通りがかりで飛び込みの相談も数多くあった事務所ですので、撤収には一抹の寂しさもありますが、今後の運営戦略を練り直す機会として前向きにとらえていきたいと思っています。

寄宮地域の皆様には、いろいろとお世話になりました。本当にありがとうございました。

引き続きブログ等で情報発信は行っていきたいと考えておりますので、今後もよろしくお願いいたします。

Comment

No title
編集
事務所、閉鎖は寂しいですがこれからも同じ地域の住民として宜しくお願いします!
2010年12月01日(Wed) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

